広島県の福冨司法書士事務所

  • 相談無料
  • 分割払い
  • photo
  • photo

日々の返済が苦しくなってきたと感じたときには、もはや完済することが不可能な状態に陥っているケースが非常に多く存在します。
状況がさらに悪化する前に、一日でも早くご相談ください。債務整理を行うことによって、生活の再建も可能になります。
当事務所では、ご依頼をいただいたその日から、速やかに支払い・督促・取立てをストップさせたうえで、お客様の債務状況を正確に把握し、ご自身がどのような方法で問題解決を図りたいのかをお聞きし、その方に最も適した債務整理方法をご提案し、借金問題の解決を図ります。
ご相談は原則として無料で行っています。メール・FAXでのご相談は24時間受付中ですので、お気軽にご相談ください。

住所
広島県広島市中区白島九軒町6-15
対応エリア
  • 広島県
電話
082-502-7447

電話連絡の際は、「借金問題解決総合サイト」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日 9:00~19:00
※事前にご予約いただければ夜間土日祝祭日も対応いたします。
代表者
【司法書士】福冨 剛(フクトミ ツヨシ)
広島司法書士会所属:登録番号第700号
簡裁訴訟代理関係認定番号:第224041号
広島司法書士会総合相談センター相談員
社団法人成年後見センター・リーガルサポート正会員
日本司法支援センター法テラス登録司法書士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◎ご相談は原則として無料で行っています。

【任意整理】
・基本報酬 : 債権者1社につき25,000円
・過払報酬 : 返還金額の20%

【自己破産】
・基本報酬 : 200,000円
※債権者数にかかわりなく破産手続き開始申立てから免責決定まで
※別途、印紙・切手代等がかかります

【個人民事再生の費用】
・基本報酬 : 250,000円
・住宅ローン特則利用の場合 :+150,000円
※債権者数にかかわりなく再生手続き開始申立てから認可決定まで
※別途、印紙・切手代等がかかります
※個人再生委員が選任された場合はその報酬として20万円程度がかかります

【過払い請求の費用】
・基本報酬 : 返還を受けた過払い金の20%
※訴訟になった場合には別途、訴訟費用がかかります
その他

当事務所は『皆様にとって、身近で、気兼ねなく相談できる事務所であること』をモットーに、平成12年5月、広島県広島市中区で開設いたしました。
債務整理や遺産相続手続きを中心に、各種登記手続業務、成年後見制度業務、また、近年は司法制度改革による簡易裁判所における訴訟代理業務等を通じて、皆様の日常生活上の諸問題に、広く深く関わってまいりました。

【事務所理念】

1.優しい対応
皆様が身近に安心してお問い合わせしていただけるような、優しい対応を目指します。

2.丁寧な説明と適切なアドバイス
常に皆様との知識量の差を意識し、皆様に納得していただけるだけの十分な情報提供と、積み上げた経験をもとに真摯なアドバイスと提案を行います。

3.満足のいく解決へ
日常業務からの技能の集積や、研修等を通じた知識・情報の獲得に努め、皆様とともに問題解決を目指します。

皆様の安心・安全な生活のために、当事務所をご活用ください。

アクセス
■広島電鉄白島線「白島駅」より徒歩5分
■広島高速交通アストラムライン「白島駅」より徒歩10分
■JR山陽本線「広島駅北口」よりタクシー5分
※当事務所に駐車場はございません。お車でお越しの方は、事務所裏のコインパーキングをご利用ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

借金問題解決総合サイトの最新コラム

  1. 自己破産
    自己破産とは
  2. 自己破産
    自己破産のメリット
  3. 自己破産
    自己破産のデメリット
  4. 自己破産
    管財事件と同時廃止
  5. 自己破産
    自己破産に係る費用
  6. 自己破産
    必要書類
  7. 自己破産
    手続きの流れ
  8. 自己破産
    自己破産Q&A
  9. 任意整理
    任意整理とは
  10. 任意整理
    任意整理のメリット
  1. 借金問題解決総合サイト
  2. 広島県の専門家
  3. 広島県の福冨司法書士事務所