東京都のふくだ法務司法書士事務所

  • 相談無料
  • 全国対応
  • 分割払い
  • photo
  • photo

はじめまして。ふくだ法務司法書士事務所代表司法書士の福田亮です。
(左上の写真の司法書士です。)
当事務所の特徴は…
【着手金・減額報酬0円】安心の報酬体系でお客様に満足頂ける成果を出しております。
【全国出張対応】直接事務所にご来所頂けないお客様にも代表司法書士がご対応させて頂いております。
【即日受任で取立ストップ】ご相談後、受任させて頂いた当日から取立はストップします。
また、【親しみやすい】【話しやすい】司法書士であることも当事務所の大きな特徴です。
まずはメールか電話で相談してみてください。当事務所が力になります。

住所
東京都目黒区平町1丁目26番17号 ソシアル都立大学309
対応エリア
  • 全国
電話
03-6421-2961

電話連絡の際は、「借金問題解決総合サイト」を見たと一言お伝えください。

営業時間
年中無休(電話・メール相談24時間受付)
代表者
代表司法書士 福田 亮(ふくだりょう)
東京都目黒区出身 東京司法書士会所属
法務大臣認定司法書士
東京司法書士会クレジット・サラ金問題・裁判
業務法律相談員
法テラス(日本司法支援センター)会員司法書士~ほぼ毎月、法テラス主催の相談会に相談員として参加中~

≪【個人事務所の良さ】をしっかりと仕事に反映させること≫を信念に、日々事務所の運営・実務に携わる。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
『全ての案件につき、受任時に報酬を用意する必要はありません(初期・着手費用不要)』

【任意整理】

基本報酬 債権者1社につき20,000円(税抜)
※【債務減額報酬】は頂いておりません。

【過払金返還請求】 過払金返還成功報酬 実際に取り戻した金額の20.00%

【自己破産】 自己破産申立書類作成報酬 申立て1件当たり250,000円(税抜)
その他

「初回の面談の際に、話をしていて安心した。」(都内・男性)

「地方の依頼にも迅速に対応してくれて、本当に助かった。」(地方・男性)

「きちんと今後の方針の説明をしてくれて、自分でも予定が立てられた。」(都内・男性)

「報酬の分割について希望をきいてくれて、助かりました。」(都内・男性)

「話しやすい先生で、自分の希望を素直に伝えられました。」(都内・女性)

「自分の裁判の際に、先生が飛行機に乗ってまで同行してくれて、本当に心強かった。」
(地方・男性)・・・。

以上はこれまでに依頼をいただいた方々からの実際の声です。

今後も当事務所は【個人事務所の良さを最大限に生かす】ことをテーマに業務を遂行していきたいと思います。

今、『借金のことで悩んでいる』『過払金の返還についてちょっと聞いてみたい』『相談したいけど、ちょっとききにくい』・・・。

こんな方がいれば、気軽に当事務所に連絡してみてください。代表の司法書士が直接アドバイス致します。

アクセス
東急東横線 都立大学駅 徒歩0分駅前
(新宿駅から24分・渋谷駅から15分・品川駅から26分・東京駅から35分・横浜駅から35分)

本日のオススメ専門家をピックアップ

借金問題解決総合サイトの最新コラム

  1. 自己破産
    自己破産とは
  2. 自己破産
    自己破産のメリット
  3. 自己破産
    自己破産のデメリット
  4. 自己破産
    管財事件と同時廃止
  5. 自己破産
    自己破産に係る費用
  6. 自己破産
    必要書類
  7. 自己破産
    手続きの流れ
  8. 自己破産
    自己破産Q&A
  9. 任意整理
    任意整理とは
  10. 任意整理
    任意整理のメリット
  1. 借金問題解決総合サイト
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のふくだ法務司法書士事務所